2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東にD.Oがフツーに出ててビール吹いた。 リンカーンのウルリンは楽しみなんだけど 実況あたりぢゃ叩かれるんだろうなあ。 ガールグループ不在の件、 メールでご指摘いただきました。 YA-KYIMも忘れないであげてください、と。 たぶんこの子らの親以外で…

Foxxi misQ 1st Live Tour "GLOSS"@SHIBUYA O-WEST

TLC絡みのあとの更新が ガールグループ、てのは 別に狙ったわけ ぢゃないんだが。 歌スタ!!見てるヒトは どれくらいいるですか。 深夜でもう2年以上 続いてるよね。 俺は最初の 1年くらいは見てた。 ファンキーリップスとか聞いてた イマヒガチルドレン(て…

Left Eye had a

怒涛の三連荘後は 更新開いちゃったなあ。 近年無いくらい 立ちっぱだったので 気づかないうちwに 土踏まずの横辺りが 内出血してるとかの 身体の衰えっぷりを 露呈しつつ まあなんとかやってます。 足の負担を抑えるために 走り込みを控えて ジムはウェイト…

The Game Japan Tour@YOKOHAMA Bay Hall

Doubleリリパ &レゲエ祭の疲れ &酒残りでヘロンヘロンな中。 この日はGameなのです。 何この3連荘。 まあ世間の同世代は ワイハーで家族サービス、 とかしてるであろう中、 こんな破滅的な中年が 一人くらいいても 世界には何の毒にも薬にもならないだろう…

横浜レゲエ祭2007 THE REBIRTH@横浜スタジアム

さて、翌日、つーかもう当日午後から 恒例横浜市民的行事。 4時前には新木場を出発、 STYを送ったのち 首都高ダッシュで帰路へ、 と思ったら芝公園で まさかの事故渋滞(泣)、 とかありつつ 朝日浴びつつなんとか就寝。 案の定、 開演に間に合うようには目…

FEVER SPECIAL DOUBLE NEW ALBUM "Reflex" RELEASE PARTY@ageHa

4年に一度、 (次はそうならないことを祈るがw) なアルバムに夢中なばかりに 4年に一度、 くらいの長文を書いたわけですけれども。 そのリリパとなれば何を押しても行かいでか。 (INVITATION多謝 > A様) んでもって Doubleのリリパを共に味わうとなれば 最…

Re:Reflex pt.2

This closeが初出となった Call Meシングルには Call Me (Mitsu The Beats remix) が収録されているが Mitsu氏が Doubleの意図を十二分に受け止めて 音数を厳選し 太いビートに組み替えた 正に90's R&Bのエッセンスが注入された仕上がりになっている。 即ち…

Re:Reflex pt.1

世間には 「自分の音楽は ジャンルに縛られたくない」 などとのたまう 自称アーティスト、 なヤカラがいる。 そのジャンルへの愛情も 先人への尊敬も ジャンルを深化させようという意欲もなく エゴだけが突出した手合いであろう。 元より。 日本で US Orient…

これはひどい

世間様はお盆休みだったりしますか。 そーゆーの経験しないまま この年になっちゃったなあ。 まあいいや。 画像は何の関係も無く PC整理中に出てきた ちょっと前のAllureから CASSIEの素敵姿。 こないだComplexでも グラビアやってたけど 最近はこーゆー需要…

なにせそろそろ4年ぶりだもの

Reflex(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: DOUBLE出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテイメント発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (12件) を見る久々にこのフレーズを使うが 「買って来い、話はそれ…

えにし

わたくしごとですが。 まあ毎回 わたくしごとしか 書いてないんだが。 俺は子ども時代を この辺で過ごしまして。 長じて市内に引越してからも 石川町は生活圏だったから Dが「親不孝通り」で歌った “元町のタワー” (今年閉店しゃちゃったねえ;;)は 行き…

そもそも

2ヶ月ほど前にPCが逝って からとゆーもの、 まともに更新出来なくなって どうやって復活しようか 悩んだ末に 何も無かったように ヘーズラこいて また書いてるけども。 そーゆー環境の問題とは別に 丁度「大日本人」をめぐって 議論が沸騰してた頃に 思うと…