Indomitable

uizcatchthebeat2009-12-31



年末恒例、
本、CD、
レコード、DVDの
堆い山を前に嘆息。
山を崩すそばから
それらを見返したり
聞き返したり。
当然片付くわけがない。
Marcia Griffithsなう。


今年もいろいろありました。
去年より進歩してる感じがまるでないが
退歩してる感じもないので
たぶん大丈夫。


TwitterのせいでBlog更新意欲低下問題は
多くの方が感じているのでしょけれども。
なんか言いたいとか、
記録しときたいという初期衝動が
即時に解消されてしまえば
煮詰めて考えることが減るのも止むなしか。
それは何となく危険な気もするので
両方上手い具合に使い分けたい、とは思うのです。
リアルタイム更新から自由になったぶん
外伝は
経験を咀嚼してから書いてみたり
過去記事の追記や編集をしたりしていけたらいいな。
とりあえず正月中に09年分は10日ほど
書き足す予定。


というわけで、
今年愛情友情ご厚情を頂戴した皆様に
最大級の感謝を申し上げます。
皆様にとって来年が良い年でありますよう。
定型文みたいでも本音だよ。
それ以外の皆様は・・・
どうとでもな〜れ☆