2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美しき哉

WanpaのクルーB.S.L.の新曲がお披露目になったヨー。 良い意味で90年代ぽいな、Wanpa。 今、日本のHip Hopのありようって いろんな意味で転換点にあると思われるが 例えば10年前の黎明期に「クラッた」世代が 10年経って 家庭持ったり 音楽以外の仕事を本業…

Because I Sample It vol.2

胸元グイッってして 「どう?」とか言ってるぽい Amerieさん→ (妄想)のニュウアルバム、 ネタ紹介の続きー。 その前にBlogらしく、 どこ出かけたとか 何食ったとか 誰に会ったとか オサーンのさりげない日常を 書くベキなのですか。 いらねええええええ。 …

Because I Sample It

Wanpaにも促されたことですしw 本日の画像では 多少デコの肌荒れがあっても 歯を磨き忘れてるぽくても そんなのは問題ぢゃなく キュウトなAmerieちゃんの "Because I Love It"について書くよ。ビコーズ・アイ・ラヴ・イット(期間限定)アーティスト: エイメリ…

しにてえのれす

元々は 電通だっつーことで笑いものになったスレタイ だけど。 なんのこっちゃかわからん 諸兄に説明すると いつの間にか狼あたりでは 辻の語尾は 「です」ぢゃなくて 「れす」ってことになってて んで俺はこの言葉の語感が気に入ったので ここんとこの忙し…

成田で

追い返されたBlack Sheepのキモチを想像しつつ、 はいはい、こちとら関係ねーGWとか 終わり終わりー。 寝ぼけたこと言ってねーで さっさと日常に戻りやがれ、 資本主義の豚ども!by クラウザーさん 三巻はパワー落ちた、とかゆーヤツいるけど 俺は変わらずオ…