2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ!あと4年しかないぢゃん!

ここんとこキレーに火曜更新が続いてるので いっそblogそのものも「週刊CTB」とかに変えてやろうかしら、と思ったけど 絶対自滅すると気づいて0.5秒で撤回。 一週間経ってですね、 大方の予想通り決勝リーグに日本の姿は無いわけですよ、ええ、ええ。 今やな…

つぅかみぃかーけたー(Em)

オス! 明日という名の一週間ぶり! つっても慢性寝不足 &サムライブルーwの窮状に いまひとつvibes上がらないよなあ。 日本以外でも普段脳内にのぼることすらない国々を サッカーを通して感じられることはスバラシイと思うのですけども。 "De Ja Vu"、あん…

Lu Lu Lu

前回のエントリーでまた明日にて書いてらぁ。 明日、つったら あー次の更新は大体一週間後くらいね、て 感づく貴方はすっかりCTBマニヤ。 的中オメデトーゴザマース。 お、只今SSTVでBusy Signalの勇姿が! やぱ行っときゃ良かったぬーん。 特に反省はしませんとも…

まだだ・・・まだ終わらんよ

まぁ俺はかろうじてファースト見てるくらいで 全くもってガノタぢゃないんだけど ちょっと言ってみたかったのよ。 いや、今回の場合 まだ始まってもいねぇよ by キッズリターン、 のほうがふさわしいかなあ。 何がって、 Ne-Yoのライブをめぐる話なのですけ…