2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神様が降りて来る夜

高橋研との諸作は 自分の中の青臭さと共に 永遠に失われない。

外野の責任

つぶやき垂れ流して発散してると 本更新への モチヴェーションが 低下しがちではありますが。 6月とかにも 遡って埋めようとは 思ってるです。 関西抗争。 関西事情は全然わからないってのもあるし 両者を元々よく知らない (MackoはMix Showで知った。 あれ…

金ロー

予告が変わってたー。でも主題歌ナシはなあ。 ニコで話題になるのも当然、 作品への愛をこういう形で表現できるヒトって マジで裏山。 万一、元を知らないヒトは こっちを見てからね。 オチwww 大好きだ。

詰め

13年前にお蔵った盤が 本人の意図通りに 再発される、 しかも日本先行で、 という仕事自体は 大評価申し上げたい。 これでもう (みんな持ってたw) ブートは永遠に用済み、てことで 敢えて画像で貼ってみましたが。 曲名はブート時代と変わってるのもあるが…

敷居問題

現代に生まれた者として 破、 みたいな ちょっとやそっとの エンタメでは 得がたい 真に特別な興奮体験は 激しくオススメしたい、 そこの見ず知らずのオマエも 同時代に生まれたんなら もったいない、 DVD待ちと言わず ともかく劇場に駆けつけろ、と 暑苦し…