2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

White Party presented by STY@Roppongi Super-Deluxe

しかしあれだ、 飲むときは結構平気だった バリウム君だが ありゃあ恐るべしだな。 完全に体外排出するの 2日かかったぞ。 そんなmy shitが白、 とゆーこととは一切関わりなくw この日の晩はSTY白祭。 夜までずーっと仕事だったから 行けるか微妙だったが Di…

白いのゴックン

さてと。 ぢゃあさっそく、 何食ったとか どこ出かけたとかの おまいらには 何の利益にもならない 日常描写を続けるよwww つってもなあ。 特段グルメでもないし ちょっとした 家庭料理の工夫とか そんなネタもねぇ。 あ、こないだ馬刺し食ったな。 馬刺し食…

私を見てええええ

このシーンは 「最後のシ者」だったっけ? 熱心に見てましたよ当時。 エヴァて、 俺的には庵野氏個人の 葛藤と暴走が 時代と環境との(偶然も含む) ケミストリィを呼んで 劇場版の最後で きっちりケリを付けてくれた、 と評価してるんだが。 新劇場版に 10…

かけかた教室

日本で「Hip Hopファン」の マジョリティがどこにあるのかって 実はヒジョーに見えにくいナァと常々。 始終USの最新曲をチェックしたり プロモ即ゲトーを信条としてる輩 ばかりぢゃないわけですよ。 一通り流行ってクラブや特定のミックスショウ、 ミックスC…

品位

10代、20代の頃は上の世代を否定してナンボ、 と思っていたよ。 Don't Trust Over Thirties. 老いて醜態さらすなら 若くして破滅するほうが美しい、とかな。 中2病ですよ。 今となれば一日でも長生きして 周りに嫌がらせしたいと願うばかりwww オサーンが音…

何もしてません。

怒涛の大阪デイズ (滞在時間の8割がホテル)、 その勢いで安室、 とゆー熱病ウィークのあと、 あれ? 俺すっげぇ疲れてる! てことに気付いたよ。 津波のごとく寄せては返す 頭痛と倦怠感に苛まれつつ よーやく週末に辿り着いたが なおも家仕事の山を前に茫…

Namie Amuro LIVE STYLE 2006@国立代々木競技場第一体育館

大阪から慌てて 帰ってきた理由が コレだったとは、 仕事周りのエラいヒトには 秘密だよ!wwww ツアーは 11月の城ホールまで 続くてことなので、 内容には触れませんが。 俺らのA3とこからは はしゃぐもえちゃんも見かけたが 野田社長wも見逃さなかった。 世…

旅情の欠片

今回は完全に仕事モードで 目的地とホテルの往復、 しかも部屋で仕事、 の時間がやたらに長く、 机に向かって キーボード打ち続けるんなら 家でやりゃあいいぢゃん! モバイルPCとか携帯とか 一切無い時代に 生まれたかったYo! と嘆きながら こうして更新に…

ラッキィちゃん

今日も大阪でがんばってるおー。 夕メシはちょいと豪勢に美々卯のうどんすき。 東京にも支店はあるけどさ、 やぱ地元で食うのがいいんでないか、 でもまだ仕事が残ってるから 酒はいかん!いかんのだ!と思ってたはずだが 気づけば友人とビールの注ぎ合い。 …

from 心斎橋

帰ってきたミラーマンにはびっくりです。 田代ネ申のときも思ったけど 人間て性がらみの「業」は心底深いよね。 さて、 新幹線の車内ラジヲでKirk Franklin特集 聞きながら辿り着き。 予告どおり現在大阪におるですよ。 TVではたむけんがギャルいじり、 窓か…

斬暑

秋めいて参りましたね・・・ こんな夏の終わり、秋のにほいを感じるこんな季節には・・・ もしくはスペンサーシリーズを 思い出す時期になるましたが・・・ なんつーカコいい書き出しで 新旧問わず最近聞いてた、 てか今目の前の、部屋中に散らばって片付かない(泣)…

【おめでとう俺】2周年【ありがとう俺】

リアルには7日ー。 気付いてみたら5日は外伝記念日。 腐れblogもとうとう 3年目に突入 ですよ。 そりゃあ2chにも晒されるわw 別にいいけど。 メンドくなったらmixiに引きこもるか 身内公開とかにしちゃうしさww んでもって、 何も考えずにタイトル書いたら …

Happy B'Day Party@武道館

B「うきいいいいいいいい!」 J「ど、どーしたんだい、びー」 B「どーしたぢゃねぇっつってんだろ、明太クチビル! がっつり練習してVMAで"Ring The Alarm"の完璧なパフォーマンス見せつけてやったのに ブリトニーの数年前のツアーの構成と一緒とか ちょwwお…