Namie Amuro LIVE STYLE 2006@国立代々木競技場第一体育館

uizcatchthebeat2006-09-18

大阪から慌てて
帰ってきた理由が
コレだったとは、
仕事周りのエラいヒトには
秘密だよ!wwww
ツアーは
11月の城ホールまで
続くてことなので、
内容には触れませんが。
俺らのA3とこからは
はしゃぐもえちゃんも見かけたが
野田社長wも見逃さなかった。


世間とゆーのは
音楽に執心してるヒトばかりぢゃないので
安室つーと10年前にメディアを席巻したときのイメェジから
一分も違わず「歌って踊れるアイドル」「アムラー」wだったりするのかもだよな。
いや、20代前半の女子なら改めて今ファッションアイコンとして憧れてるかもだな。
いやいや、ココを見てるおまいらのように
現行のHip Hop/R&Bを独自に消化した稀なるPopシンガーとして
注目してる層ももはや少なくないかもかもだよな。
それもこれも含め。


今の安室はとんでもなくスゲェ


とゆーことを伝えたいのです。
ですったら。
なんだろこの得難過ぎる孤高の感じ。
気づけば追随出来るヒトが誰もいないぢゃないか。
高橋大氏も書いてたが、
今のツアーで表現されてることは、
ここ数年の活動が全て良い結果として集約されてるとしか。
つまり、
今まで安室のライブ見たことあるヒトは改めて感動するだろうし、
見たこと無いヒトは言わずもがな、
ぜし見ておくべきだと言いたい。
追加公演もあることだし、
これは是非もんです。
R&Bを、いや現代のポピュラーミュージックを愛好する全ての人は
今の安室を見ておかないと大変なことになりますよ!


あ、ネタバレ云々関係ナシに今週のワンナイは見とけ。