何もしてません。

uizcatchthebeat2006-09-23

怒涛の大阪デイズ
(滞在時間の8割がホテル)、
その勢いで安室、
とゆー熱病ウィークのあと、
あれ?
俺すっげぇ疲れてる!
てことに気付いたよ。
津波のごとく寄せては返す
頭痛と倦怠感に苛まれつつ
よーやく週末に辿り着いたが
なおも家仕事の山を前に茫然自失。


板尾日記に続き、
『うつうつひでお日記』を読んだのだが
(本読んでるヒマあるんぢゃなくて、
本に逃避してますます追い込まれてるわけよ)
特に事件も波乱も無い日々を楽しく読ませてくれる才能は
あじまセンセならでは、であるなあと。
俺にはムリだあ。
せめてセンセの、
乱読→感想を数行で◎○△×評価、てのはパクらせてもらおうかしら。


Janet Jackson"20 Y.O." ○
Janetに何を求めるかによって評価は分かれるかも。
"Control"〜"Velvet Rope"までにあったマジックが
近2作に無かったことで、
もはや過大な時代性への期待が減じて
寧ろ「らしい」良曲が多ければよし、
と思ってたので後半のミッド〜スロウが気に入ったから俺的におk。
ただ、甘い声もセクスィな吐息も
今回は全てこのオッサンに捧げられてるとゆー
現実から目をそらしちゃダメだwww


さて、今日の画像のほうは
アナログで愛聴されフロアで親しまれてきながら
CDでは入手難だったクラッシック群を集めたコンピ
Jazzy Sport経由でコレに触れるヒトも少なくないんだろけども。
Jazzy Sportの仕事には敬意を表した上で、
今の“ジャジィーヒップホップ”の消費のされ方に違和感を感じるてのは
しょっちゅうここでも言ってるわな。
いやね、
例えばここに収められたMajor Stressとかさ、
別にオサレだとかギャングモノと違って頭よさそうとか、
そんな文脈じゃなくて
ごくごく自然にメインの時間にかけられてきてたわけですよ。
今、メインストリームDJとジャジィーDJwwみたいに
乖離し過ぎてねぇかなあとオサーンは苦言を呈したいわけよ。
そんなことはともかく良曲満載、推薦いたします。
なんつっても最後に収められたDiamond feat.CRU"Hiatus(Remix)"は
永遠のマイクラッシック。好き杉て12"を4枚も持ってるおwww
Cypherを思い起こす同士も少なくないだしょう。
らーららーらら♪らーららーらら♪らーらーらーらーらー♪れぃでーす!