2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんやですよ

剣さんのカッコ良さは異常。 憧れさせすぎる。 2月ラスト。 もう一更新しときましょう。 先週末には尊敬してる先輩に 相談持ちかけて 逆にメシおごってもらう、 とゆーヒトの情のありがたさとか 人間の器とかを感じ入る出来事があったよ。 アアイウモノニワ…

The Pursuit of Happ"Y"ness

ライムスの武道館も Springrooveもある日に Lloyd Banksぶつけてくる やつとかなんなの? Gerald Levertの1位は そりゃあファンとしては 単純に嬉しいけれど 最後だから売れたなんて 言わせないよ! んなことなくたって売れてしかるべき ナイセンスムーズな…

7年越し

この日はWanpa with 嫁と 渋谷で会ったのだった。 ネットではやりとりを続けてるから 全然不在感が無いんだけど 考えてみりゃあオフで会うのは 6,7年ぶりくらいだっつーから 時の流れは早いよなああ。 んで、 Wanpaにも聞かせたんだけど 最近は改めて日本語…

おれおま

おーす。 ダメな感じ? 俺もー。 今夜のLoft plus oneに誘われてたんだが 一昨年も2/15にあそこに居たwのであって、 相変わらずダメ杉るナァと思いつつ 丁重に辞退したところですけれども。 しかし、つぐみのほうの長澤サンの 演技力はハンパないね。 良い演…

Sony Urban presents New Generations of Dance Showcase feat.OMARION

It's Me Bitches! いろいろあるけど なんとか生きてるよ。 生きてるうちは楽しまないとな。 この日はZepp Tokyoへ。 MAIN STREETにシークレットで OMARIONが出演してから2年弱。 今回は 日本の若手トップクラスのダンサーのショウケース +ちゃんと告知して…