7年越し

uizcatchthebeat2007-02-17

この日はWanpa with 嫁と
渋谷で会ったのだった。
ネットではやりとりを続けてるから
全然不在感が無いんだけど
考えてみりゃあオフで会うのは
6,7年ぶりくらいだっつーから
時の流れは早いよなああ。


んで、
Wanpaにも聞かせたんだけど
最近は改めて日本語ラップが豊作だなと。
ライムスのベストはデイリー5位、週間で6位。
オメと言っていいでしょう。
サイプレス上野とロベルト吉野
Romancrew
Concrete Green4
Yakkoの日本語のみMix CDのpt.2は既発曲ばっかだけど
イマドキの曲をこうやってまとまって聞くと
改めてシーンの充実ぶり感得するってもんだ。
一昨年位にUSでexclusiveなものや新人の名上げツールとして
Mix CDが溢れたときに
日本でもやりゃあいいのに、つってたのが
ようやく定着した感があるよな。
画像はDJ A-1作。
Hip Hopクラッシックに乗せたフリィスタイルとExclusive。
一時期、
若手のMCて意識無意識はシラネど、
「誰々風」てのがすげー多くて萎えがちだったんだが
こーゆーの聞くと
もうそーゆー時期は脱したようで
ますますwktkであるます。
来週はDABO+32人のやつも出るし
今年もきっともっとオモロイよ。