2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい、うますうます

昨日のエントリー &お二人のコメントで改めて思ったのだが。 歌の上手さ、とゆーものを コトバにするときのもどかしさたるや。 個人的に、 上手さアピィルが目的化してるような 歌唱はとっても苦手。 こっちが気恥かしくなったり、 オマエの自己愛を受け入…

侍魂

アーバンミュウジックwとしてのR&Bを好む層と、 ウルフルズの購買層て殆どかぶらないんだろね。 トータスの好む50〜70年代までの 「リズム・アンド・ブルーズ」 (3年前くらいのTVで、 トータスがクロスロードやロイヤルスタジオを訪ねる番組は楽しかったな…

Faggot Ass

さて復活したからには まずはCTBにふさわしく殺伐とした話題からw 今日はこのDVD見てた。 内容的には目新しい何かがあるわけぢゃなく、 あくまでG-UNIT/UNOTビーフの進行形に興味ある or 熱心なGameファン向きだな。 こーゆーフッド撮りおろし&インタビュウ…

Shut Up,Bitch!

「そういやあ、 去年まで ユウとかゆー くちうるせーオサーンがいたなあ」 「なんかネットとか飽きて いなくなったらしーぜ」 「そりゃあ良かった。 あいつうっとおしかったからなあ。 せいせいするぜい」 残念ちゃーん。 ぬるぃおまえらを殺戮するために 帰…