baby,thank you so much

2010年も終わりです。
TVはガキ使中。


あんまりこういうところで
書くべきことか分からないが
アカウント残して維持費も払ってるから構わんか。
今年は私
健康問題が勃発しまして
来年はなかなかシリアスなことになるやも知れません。
まあ今日明日どうという話じゃないので
過剰なご心配はおかけしたくないのですが
体調が安定して良いときと調子が悪いときがあり
仕事も遊びもいつ何時でもベストを尽くせる、
というわけにはいかない状態です。
なので
気を遣われ過ぎちゃうと困るが
義理を欠くこともあるやも知れず
それは先にお詫びしておきます。
スマヌ。


病床で新年を迎える方も少なくない中、
甘えたことは言っちょれんのでぼちぼちやってく所存。
そして
健康も命も有限、
今やりたいことやれることは何でもやっとけ!と
不健康なオッサンはアドバイスしておくよ。


久々の更新がこんな不景気な内容でサーセン
元気なときは殊勝さの微塵もなく
悪態や下ネタや小言ばかりtweetしてるから
変わらぬご厚情の程を。
来年はオレと皆様にとって少しでも良い年になりますように。