2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

こっちでもしておきましょね。ともだちんこー(・・・すまん疲れてて脳が・・)。2004/10/2 (SAT) EVENT 「AOYAMA NIGHT」@CLUB CITTA' KAWASAKI ●GUEST DANCER:CRiB + RIKA (DEJAVU) & YUKARI (JULA) + 30babys, STO + COSMIC FUNK, NADA + WADOO + YAN-C…

しっかりしてください

誰が?俺が。 いやな、WANPAくんがmixiにお誘いしてくれたので 登録してみたのです。 もぅその時点でユウたらまた放置すんぢゃね?と思ってるおまいら! 俺もそれが不安です(wそれはともかく、 噂に聞いてたmixiですが、 第一印象はちょっと俺的にはハズカチ…

だぢゃれかよ

と、思うデショ? Bob Marley x Mobb Deep=Bobb Deepて。 これが意外に合ってるから嬉しい。 AV8の12"で聞いた方いるかもだが、 EPは日本であんまし見かけない( ̄ー ̄)

画像

説明スルーしてた日の補足を。 9/23及び今日のは以前触れたNYよりのブツ。 TS DVDは見た目もしっかりしてて オフィシャルみたいな。 中はありがちなゆるーいドキュメントだった。 Tony Sunshineのレコーディング風景とかな。 Lady Luck vs Remy Maのフリスタ…

日本のVMAは

HEYx3@スーパーアリーナなのですか。 録画してトーク部分しか見ないけど。

さて

週明ければ10月ですなあ。 毎年言ってるが、 俺的には10月から年末にかけてが 一年で一番忙しいのです。 しかも加速度的に。 ツライヨー。 ともかく倒れないように自己管理せねばです。 全ての貧乏ヒマなし諸君も 共にがんがりましょう。

MTV Video Music Award 2004

よーやく日本でも放送になりましたが。 Miamiのノリが馬鹿っぽくて良かったのではないでしょか。 毎回日本とのエンタメ底力の圧倒的差に凹みますな。 USの模倣が全てと言ってないよ。 日本にしか出来ないものもたくさんある。 でも、正面切ったエンタメ界は…

大変申し訳ございませんでした。

で、何故サボたかとゆーと、 昨夜はMINMI@Zepp Tokyoに行っていたからです。 週に2回もZeppて。 まあたまたまなんだけども。MINMIについては、正直本家でもいろいろDisってきましたとも。 だいたいどっから出てきたんだとか、 インタビュウの様子見て不思議…

昨日は

更新サボたよー。 まあ毎日書かな、とかなると マンドクサクなってしまうので その辺好きにやらせろやボケェ。

連想クイズ。

「国民的人気、すきっぱ、サングラス・・」 「タモリ!」 「ブー。正解はNellyでしたー」 ぐらいなレベルで お茶の間にHip Hopが根付いてくれればいいんだけどねえ。

サムライチャンプルーは

結局絵と音だけが良かったね。 肝心の話がつまらんちん。 深夜のBGVて感じでした。

頭イタ・・

地味なデータ整理作業が多くて 目が疲れ→肩こり→頭痛。 うぅ。

書キチガイ

ブロガー(げろ・・もういいですか)なんて 変にマメで真面目な日本人なればこそ、 と思ってたが、 OkayplayerでのQuestloveとかの書き込みは 情報量も偏執的な熱情も尋常ぢゃないよね! 音楽以外は殆どPCの前にいるんぢゃないか。 http://www.okayplayer.co…

遅いぞ追いついて来い!

90年代半ばにはエッジィなものを求めた ワカモノからは疎まれたりしてたヒトが 今のワカモノから改めて支持されるてのも 面白いもんだなぁ、と。いい年こいて 「アングラ勧めることで自分を差別化」 アピィルなんかするのはまっぴらなんですけども。 コレは…

エエェェ(´д`)ェェエエ

「脳梗塞:長時間ほろ酔い気分が続く人は注意」 http://www.mainichi-msn.co.jp/kagaku/medical/news/20040922k0000m040045000c.html 何を楽しみに生きてけばいいのだ_| ̄|○ 皆さんも健康には注意してくださいyo!(久米仙2杯目を作りながら)

今日のラッキー。

強風にて3パンチラ。 パンチラは予期せぬラッキィだからこそ! ありがたやなのであって 手鏡なんか使うのはまっこと外道ですよ。 パンチラ喜ぶ自体外道、とか言わない。

穴があったら入れたい。

Love Always 2 SMLO。 http://blog.smlomusic.com/ STYしかり、 本家しかり、 酔いどれて脳細胞が減る一方な オサーンのたわごとに感心していただいたり 引用して下さる様子を見るたび、 中学生のオナヌィ後のよーな、 夜中に盛り上がって書いたラブレターを…

今日の自意識過剰さん。→

3,4年前までは HarlemなどHip Hop系のクラブでよーく見かけたもんだが。 そんとき口説いてりゃ良かったねぇ。 相手にされてねーだろが、とか言わない。

今から

出かけてきマース。 海のほう。 そんな報告いりませんか。 うるせー馬鹿。

見出しとか

何書いたらいいのかわかんなーい、 と先輩ブロギスト(げろげろげろ・・・て、見てないだろな)に聞いてみたら 適当★でいいんだよ、と言われたので、 今日からでたらめしか書かないことにします。

そんで

帰ってきたよー。 別に聞いてないですか。 うる(ry 聞いてなくても勝手に書き留めとくと 安室@Zepp Tokyoに行ってきたです。 今、小ホール/ライブハウス中心のツアーをやってるのな。 いや、別に落ちぶれてどさ回ってるとかぢゃなく(w ファンクラブとかそ…

旅ゆかば

旅といえば、 この週末から友達が一ヶ月ほど南米に。 英語通じない地に単身スコーンと行っちゃうのだから恐れ入る。 俺の周りだけかもだが、 海外に単身行っちゃうのは女子のが多いなあ。ごいすー。 一ヶ月仕事が休めるのもうらやますぃ。 結構、企業人のが…

その先の向こう

本家に、 「自分をも巻き込んで作品化するAV監督」と書いたとき頭にあったのは 初期V&Rを彩ったカンパニー松尾氏や平野勝之氏あたりなのな。 松尾氏とは何度かお話したことあるます。 男優として、ぢゃないがな(w 向こうは覚えちゃないだろけども。 てか、90…

おみやげワショーイ

NYに出張中の友人に なるべく妖しげなブツをたくさん送りやがれ、と命じていたところ、 お!と思わすような未入荷(多分)モノがいろいろと届きましたよ。 ありがとな > J 少しづつご紹介しまショカ。 今日の画像にした"24K / Cuban Link"がまずひとつ。 ご…

誰が一番おもろいんか決めたらええねん

ダイナマイト関西の試みは有意義に感じるのですが、 本で読んでも空気感までわからず 判定に「?」ばかりが多かったのです。 DVDを早く見ないとな。いや、その話をしたかったんぢゃないな。 今や一億総ブロギスト(げろげろげろ)、 日記晒す露出狂のナルシ…

どーでもいいでっすよ♪

世に薄ら寒い現象が絶えないのだから、 だいたひかるのポジションは意外と長く持ちそうだと思わないか。 それはともかく、ストですけれども。 スマヌ、全然興味無い。 No Music No Lifeな者としては、 CCCDや輸入権問題にはアレコレ苦悶したものだが、 世間…

投票すらずんば氏ね、て。

YossyがMAGICのSean Johnブースで見たとゆーTシャツはコレだな。 (趣旨→http://www.citizenchange.com/) 日本で着てたって意味ないし デザインのセンス悪いし だいたい$30のうちPuffyのポケットに幾ら入るんだ、ケ!・・・ちょっとだけ欲すぃ・・・。

文句無し。

DPG、俺はDaz派なのな。 悪党ヴァイタリティ丸出しな立ち振る舞いも、 歌いだしのアタック強いフロウのスタイルも。 Kuruptの「ザ・チンピラづら」も嫌いぢゃないが、 なんか最後の最後で騙されちゃうマヌケさみたいの感じるわけよ。 きっとシュグに掘られた…

(゜∀゜)ラヴィ!!

数年ぶりにギターを引っ張り出して弾いてたよー。 何故にてコレ↓を無性にコピりたくなってな。 http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm 俺は口笛のとこ好きだなあ。

その程度の女だよ

ま、映画ヲタでも漫画ヲタにもなれなかった 薄い人間が語ることは何もないのだけども。 同世代の多くと同様、 永井マンガの洗礼を受け+トラウマをしょった(w者として 映画版『デビルマン』には関心を寄せてたのだが。 幾つかのパブ写真中(↑このヘタなコス…