画像

説明スルーしてた日の補足を。
9/23及び今日のは以前触れたNYよりのブツ。
TS DVDは見た目もしっかりしてて
オフィシャルみたいな。
中はありがちなゆるーいドキュメントだった。
Tony Sunshineのレコーディング風景とかな。
Lady Luck vs Remy Maのフリスタバトルと表記アリ、
遂に映像でちゃんと見られるのね!と思たら
前後の様子だけで見事本番シーンはカット(怒)。
結局一番長く収録されてるのは
Kayslay仕切りによる、
ストリップクラブでのアルバムリリースパーティ。
執拗に尻尻尻。

今日のは日本でもチラホラ見かけます。
オナジミGreen Lanternによるブレンドもの。
この手のヤツでは出来が良い。
以前のBiggieやTupacのヤツも頭一つ違いました。
今の(もしくは他の有名なブレイク)ビートに差し替えても
優秀なMCは有効なことを証明しておるます。
楽しいよ。
俺、Beastieの新譜より聞いてるもん(w

昨日のはJarrard Anthonyですな。
入手は去年だけど、長く聞ける良質インディの1枚。
引き続き本家で紹介しきれない盤はこっちでコソーリとやってきますね。