2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HARLEM 10TH ANNIVERSARY PARTY

毎年しつこく言うがな、 日本国民全員が 連休の恩恵に預かってるなんて 思うなよバーロー(泣) 仕事終えていつも通り (その習慣もいいかげんどーだろ) レコ屋に向かい新譜ちょこっとと 視聴盤や中古盤セール箱を コセコセと物色した帰り。 ふとフライヤー…

てすてす

リリースとかもいろいろあり杉たり 書きたいこともあるんだけど 時間無いのでちょっと埋め草。 はてなで動画貼るの簡単に出来るようになってたけど 試したこと無かったのでやってみるる。 結構言われてることだけど Myaはダンサーとしても抜群にカッコいいよ…

神一重

年度明け恒例の慌しさ故、 今月は更新少なめ。 隙を見て数本書いとくよ。 今月は歌モノが 充実してる気がするです。 ダントツは MUSIQ SOULCHILDだけど それ以外にも多々。 そうそう、 あえてSoulchild入れたのは 再改名に敬意を表してプラス、 前半だけだと…

脳内補完

後輩氏から1日早朝に届いた 興奮丸出しのメル (T君オミヤゲ &チラシ提供Thx)や ネットでの多くの 発言を目にするにつれ ライムスの武道館を 逃したことが 人生の中の大きな失敗の 一つに加わりそうな悪寒が 増しておるわけですけれども。 日本のHip Hopを …

の続き

せっかくだからなんか 嘘つこうと思ったけど やーめた。 何年か前までは ネット上のエイプリル・フールの ネタ合戦みたいの 楽しみだったが なんかもう 最近はホントどーでもいいな。 Yahoo!とかこっちが辛くなる。 個人的野望としては 死ぬ間際までblogとか…