脳内補完

uizcatchthebeat2007-04-05

後輩氏から1日早朝に届いた
興奮丸出しのメル
(T君オミヤゲ
&チラシ提供Thx)や
ネットでの多くの
発言を目にするにつれ
ライムスの武道館を
逃したことが
人生の中の大きな失敗の
一つに加わりそうな悪寒が
増しておるわけですけれども。
日本のHip Hopを
愛でる者の一人として
今後何を語っても
「でも、オマエは所詮ライムスの武道館見てないんでショ?
(勝ち誇った笑みを携えながら)」
とゆーような
恐ろしい言論封殺が待ち受けてるに違いない(被害妄想)。
ぢゃあ、テメーは90年にあのスカスカの現場に居たのかよ?とかの
ジジイならではの抵抗で
経験値差別合戦wwwをしてても仕方あるまい。
同様の悔恨を抱えて悶々としてる同士のために
武道館にまつわる記事を集めてみたよ。
呆けながら眺めつつ
夏にはDVD観ながら実況とかやろうぜw


まずは主役から。
Rhymesterその①その②その③


Kohei Japan


HAB I SCREAM


DJ OASIS


Kreva


SONOMI


DJ Celory


SCOOBIE DOコヤマシュウMOBY


竹内朋康


MAKI THE MAGIC


Romancrew:ALI-KICK将絢


山田マン


DJ大自然


DJ HAZIME


TAICHIMASTER


KIN DA SHER ROCK


ダースレイダーその①その②


Ken The 390


HOMEMADE家族KURO


D-Originu





サ上とロ吉


OBACHANG


Mitsu The Beats


DJ TAIKI


YOU THE ROCK★


男の墓場プロ


藤田晋


いちおライムスと交流があるであろう人々で、
非公開ぢゃないもの、としたけど
段々取り上げる範囲がわかんなくなってきたw
YOU★ちゃんなんか行ってすらいないしww
他にもあったら教えてエロいひと。