2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm still facing a bid

般若blogのビート選びは 誰がしてるか知らないが うはwそれきたww と思わせた9/17更新分。 マッカも 「ベスト・オブ・二枚使い」 と評した、 The East Flatbush Project feat.Des。 ナツカシス。 ご他聞に漏れず オレもプリモのテープで知った。 よりお若い…

揚棄

タマフルももう一年半、 10月改編も乗り越えるようでなにより。 最初はマンクやWANTEDの バカ学生の部室ノリが減退して Hip Hopの占める率が相対的に縮小しちゃったことに 物足りなさばっか感じてたけど。 宇多丸ソロワークだから ライムスと同じものを求め…

DANGER DANGER

このテーマは 中塚側からの オファーだったらしいが 妄念と閉塞感と衝動の描写が どうしたっても 6月の件を想起させる。 "ハンドル握って/あの街へ" タマフルはもちろん続いて欲しいし タイムリーにしゃべったり 原稿書いたりするほうが 表現しやすいのだと…

もうちょい

モチベーションを戻すには もうちょっとだけかかりそう。 有吉本、最高でした。 泣き死ぬほど笑って 15分で読み終わって 便所の汚物入れに 捨てました。 オビのひとりぢゃないけど こんなクソみたいな本を勧めると こっちの品性まで疑われそうなんで みんな…

がっくり

していってね! えーと、 またちょっと多忙。 先週はずっと 地方だったりして その分も加え 家で貯まった仕事も 山積み&押せ押せ。 オレも生きるのに必死だ。 だからどーしたオレもだ、 ってなおまいらには負けねぇかんな。 しばらく気まぐれ更新となるです…