2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人気に嫉妬w

一部の皆様にご心配をかけた 膝の怪我も順調に治りつつアルですよ。 もうね、アルコール摂取で内部から消毒! おかげで膝がぱんぱん! 今夜はUnityにJeruだっつーけど、これぢゃあ無理! 5月も終わりだし酔っ払いながら ヤケ気味に一更新するかあ。 Smloでも…

ぽーーーーーっ!!!

VMAJ2006に行ったのですけどね。 何故、急に行けたかについては 大人の事情で控えるけどさ。 (Ya Know..Much Props,Bro!) 生マイコーには色んな意味で驚いたさあ。 オンエアには乗ってなかったけど、 会場ではセットチェンジとかの間を ずっとVJのBooが埋め…

アリだと思う

今日(リアルにはただいま23日ね)一ワロタのは 宇多丸「Caveで『おめぇYou The Rock☆だろ!』」by第三会議室。 ほしのあきはあの年だからこそだよね、 と力説したら(屑会話)、 ほしのだからイイんであって、 一般的には若い方がいいんでしょが、と反駁され…

ぼんよよよーん

どーでもイイことだが まぁ毎度どーでもイイことしか 書いてないのに 今更何さだが 日付の横のタイトルはその日一番聞いた曲。 んで小見出しつーの、 文章の最初の太字になってるのが その日のタイトルとして mixiに反映される仕組みなわけで。 タイトルが思…

そーゆーのよろしく

安室"Can't Sleep〜"が J-LoやJanetを非常に良い形で(イヤミぢゃなくてね) 咀嚼されてるのは T-KURA夫妻や武藤PV監督氏の力と 安室ちゃんの資質であるのだろうなあ、とか 安いライターはこーゆーときは あやかりとかインスパイアwて言わないんだろうなあ、 そ…

真☆ktkr

Source日本版 http://www.thesource.jp/index.html (Source本誌のダイジェスト、 とはいえ主要な記事の殆どが翻訳され フリーペーパーとして配布されてる) が、どーゆー経緯で実現したか知らないんだけども これは本当に画期的な出来事だったと 心から拍手…

横浜のEVつったらあそこだろな

また更新空けちった。 (今リアルには19日だぬーん) 何故って? むらむらして、さあ。 ・・・あれ? 「むらむらして」って言えば 何事もすべて許されて 匿名にしてくれて 仕事も失わないですむんぢゃなかったの? さぁー、今夜の更新はどっち? それはともかく…

自己撞着

オフで会うヒトにしばしば ユウさんは毒吐きですよね、 怖いスね、とか言われがちなわたくし。 そんな自覚は毛頭無いの。 単に抑制が効かないだけなの。 誰も言ってくんないから自分で言うけど 俺は大変心優しい男ですよ。 そゆこと言っちゃう厚顔無恥具合が…

あれ?オマエ、いたっけ?

ネットの功罪は多々あると思うけど、 音楽系blogで言うと 世の中には自分なんぞ足下にも及ばぬ 膨大なコレクションや知識量を持った神々と、 驚くほど何も知らんのに 平気で音楽語る阿呆が 電脳上に並存してるとゆー 事実があるわけです。 まぁ知らんのは仕…

ぢゃあキミが歌ってください

安室ちゃんが「人魚」カヴァしたわけだすが。 内田有紀版『時かけ』思い出すよねぇ。 ちょっとナマイキな感じの 妹役だったよねぇ安室。 俺的には当時から安室に妹属性は感じず ちょっと違和感はあったけども。 94年ですよ。 今となっては二人ともバツイチ ・…

ホントだよ

音楽blogつーよりか ダメな中年の嘆きが垂れ流される 老害サイトと化しつつあるのは百も承知よ。 今20代くらいまでのヒトは 人間てのは30才とか超えたら立派になる、 まぁ少なくとも分別&落ち着きアリ、 とお思いでありましょう。 四十は不惑、なんてことも…

狼煙

世界がBobを失ってから4半世紀の今日。 Bobが逝った年になっても なーんも成し遂げた気になれない 我が身の小ささに うなだれるばかり。 ウダウダしてる暇は、ねえ。 心に期するところ、在りだちきしょうめ。