横浜のEVつったらあそこだろな

uizcatchthebeat2006-05-16

また更新空けちった。
(今リアルには19日だぬーん)
何故って?
むらむらして、さあ。


・・・あれ?
「むらむらして」って言えば
何事もすべて許されて
匿名にしてくれて
仕事も失わないですむんぢゃなかったの?
さぁー、今夜の更新はどっち?


それはともかく。
この日はホントならT.I.見に行ってた刃頭なんだよね。
ご存知のように中止(今のトコ延期「予定」)。
"KING"の大成功直後の正に今、見たかったけども、
まぁ今回は事情が明らかだからしゃぁーない。
今週の体調から見て
ポジプロ仕切り恒例の開演1時間押しのパターンされてたら
見る前に疲れ死にしてたろうし。


ウドーやキョードーといった大手が
Hip Hop/R&B/Reggaeの旬のアーティストを招聘することに
積極的じゃない中、
ポジが果たしてきた役割は認めるし
感謝もしてますよ。
でもねえ、今回はともかく、
中止の多さと仕切りの悪さが抜きん出てるのは事実。
Kanyeのときだって寒い中
表で1時間も待たせやがって
何のエクスキューズもねぇしバカタレこの。
これが一度二度ならたまたまと許せるが
もぅ何年も繰り返しだからね。
企業体質としか感じられないよ。
お客様は神様なんたぁ驕るつもりはないが
せめて謝意は示してくれよ。
Springrooveしかり
クリマンなんかがこの分野に参入して
競合が起これば客に不満を残すような会社は
自然淘汰されてくとは思いますがね。


愚痴ったあとは
見目麗しい画像でも眺めてマターリするが吉。
キャリアを振り返るインタビュウもあるし、
みんなL/S買いなさいよ。
最近とみにゴーヂャス化に拍車がかかってきて怖いくらい。
叶がサイボーグ化してくのと雲泥。
生まれついての品位てのはこーゆーことですよ。