2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り本番

もはやリアル9月だが 自分のための備忘録ー。 この日はsakusaku夏祭りを堪能したのでした。 まぁ番組の公録とかファン感謝イベントとかではありつつ 黒幕自身のファンが俺も含め如何に多いか、を再確認した日ではあった。 心中、DEPAPEPEより黒幕の演奏曲増…

空席

宇多丸氏も取り上げてた"Let It Out(SDP remix)"PVで思ったこと。 (まだまだDVD付で売ってるから買ってみたらいいぢゃん ⇒(『The Best of Ugly Duckling』) 懸命なエラ隠しが一週回ってむしろいじらしぃでお馴染み 夏川嬢の、 アイドル的振る舞いを残したま…

ボロは着てても

ネット音源や手売りCD-R、ライブでのチェックも怠らない、 Sidewindersで紹介される音は必ず網羅、 てな感じの、(美しいかどーかはともかくww) 濃ゆい和モノHip Hop好き猛者も世にはいらさるのだろうが ごくごく少数派なのだろなあ、とも。 俺はなかなかそ…

夫婦善哉

B「イライライライライライラ・・・・」 J「どーしたんだい、びー」 B「どーしたぢゃないわよ!このクチビル野郎!」 J「い、いや、もうすぐB-Dayが発売だというのに随分機嫌が悪いようぢゃないか」 B「そうよ!アタシがソロでも如何に偉大かっつーことを 世界に…

羞恥プレイ

夏も終わりよなあ。 Biggest中止問題もあったが 音楽フェスはおおむね定着してきた様子。 でもこないだRock In Japan FesだかをTVで見たら どんなバンドだろうが みんな一斉に拳振り上げてて ありゃあちょっといただけねぇなぁと思った。 フェスだし夏だしな…

ホントは30日

FHMよりJanetのM字。 だけどケツついてるから インリンより楽そうではある。 『板尾日記』を読んでたんですけどね。 やぱ毎日数行でも書くことによって 匂いたつものがあるのだよなぁと。 まぁ、とても板尾氏のよーに 日々読み手の関心を引くような出来事は…

SakuSaku夏祭

毎度のことながら書きたいネタだけが 部屋のホコリのように溜まるなああ。 ここももぅすぐ2周年なので その折にはデザイン変更も含め 数行でも日々書くとかに方針変更するかあ。 空想だけは人に残された最後の自由! 今日もお知らせだけ。 ちょうど一週間後…

どっこい生きてる

Biggest Camp中止問題その後。 19日にはMASエンターテイメントから 以下のコメントが。 『興行主であり、スポンサーであった 「ミュージックギルド (株式会社ギルドネクスト)」が 本公演から撤退した結果、 コンサートの運営が大変厳しい状況となり、 やむ…

急告

更新空いたんで 書くネタをメモったりしながら 珍しく準備してたんだが それ以前に急な報が入ったので とりあえずその件を。 "The Biggest Camp東京公演中止" http://t.pia.co.jp/cgi-bin/real/V2_view.cgi?no=30 「上記公演は、急遽スポンサーが降りた為、…

十五年を思ふ

ほーい。 この日は夏の恒例行事@横浜市民=レゲエ祭でございましたよ。 Hちゃん、乙でした。 お互い熱中症を免れて良かったなw 今回来れなかった某君、その分良い仕事となってることを祈ります。 ここ何年かは主となるメムバァは変わらないわけだけど それ…