急告

uizcatchthebeat2006-08-18

更新空いたんで
書くネタをメモったりしながら
珍しく準備してたんだが
それ以前に急な報が入ったので
とりあえずその件を。


"The Biggest Camp東京公演中止"
http://t.pia.co.jp/cgi-bin/real/V2_view.cgi?no=30
「上記公演は、急遽スポンサーが降りた為、公演中止となりました」


え?






急遽スポンサーが降りた






えぇぇええええええ!?


今18日午前2時で、
これしか情報が判ってないから
怒りや攻撃や批判の矛先を特定の何かに安易に向けることはしないけども、
この説明をそのまま真に受けるとしたら
凄くないか。
ここまでぶっちゃけちゃったなら
実際に何がどう推移したのか
企業体としてのアカウンタビリティを果たしてもらおうぢゃねの。
とりあえず、
ギリギリ音がたつほどに握ってる拳をいったん納めて
フテ寝します。
起きて展開が変わってたらすぐ追記するけど
望みは薄い、か。