2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dillagence

What's This? → * Mick Boogie says... Free Download Here. Buy Here. (A portion of proceeds from “Dillagence” will be donated to the “J. Dilla Foundation”)

filler(。・ε・。)

更新する時間&意欲がないざんす。 気になる出来事は結構あって 手元にメモたりとか 友人とメルでやりとりしたりとかは するんだけど そーすっと 既にそのことについて一回文章に表した、 てことで ココで書く気が失せるのな。 うーん、うまくいかん。 本来…

3 Great American Voices@日本武道館

ライブレポblog、な つもりは一切無いのだが 忙しすぎて 何気な更新とかが難しく ともかくライブ鑑賞歴だけは 自分の備忘録として残しとこう、 とゆー。 「亀甲萬の米進出50周年に際し 醤油という日本文化が アメリカ文化に大きな影響を与えたことに対し 日…

Amerie@Billboard Live Tokyo

さんざ嫌、 て言ってながら 3回目のBillboard。 是が非でも見たい演者が 続いちゃったが故。 変に気取った格好も 気に入らねぇので こちとら 敢えてドレスダウンで 乗り込んだですよw 馬鹿すぎる。 それでも 店員の慇懃無礼な感じは 何とか慣れてきたが 下手…

ぼくは大人になった

画像は DJ SeijiのネタものMix。 ネタ自体は 持ってるの殆どなんだが 相変わらず このヒトは擦りは無論、 構成が上手い。 新譜の合間に 繰り返し聞いてます。 限定みたいだが まだまだ買える。 未聴なら探してみてみ。 今日はてきつーに雑感。 大きなヲタも…