夏祭り本番

uizcatchthebeat2006-08-29

もはやリアル9月だが
自分のための備忘録ー。
この日はsakusaku夏祭りを堪能したのでした。
まぁ番組の公録とかファン感謝イベントとかではありつつ
黒幕自身のファンが俺も含め如何に多いか、を再確認した日ではあった。
心中、DEPAPEPEより黒幕の演奏曲増やせ、と思った客は少なくない刃頭w
DEPAPEPE(たぶん近日放送か、次回DVDのオマケ映像になるんぢゃないか)
でもいいから、と。
まぁそこででしゃばり過ぎないのも魅力なんだろけどもさ。
今後、Sakusaku絡みのミュージシャンだけ集めて
横アリあたりで音楽フェスてのも全然アリだと思う。
aikoコブクロカエラ・・tvkにそーゆー器があるかどうかだけの問題。
公式(携帯)で黒幕が最後「愛してるぜ〜!」て言ったことになってるが
「愛してます!」ぢゃなかったかな?
まぁどっちでもいいんだけど、
ステージで公約してたように夏祭りだけといわず
秋祭り春祭り冬祭り・・・と続けていただくよう期待したいもの。