羞恥プレイ

uizcatchthebeat2006-08-24

夏も終わりよなあ。
Biggest中止問題もあったが
音楽フェスはおおむね定着してきた様子。
でもこないだRock In Japan FesだかをTVで見たら
どんなバンドだろうが
みんな一斉に拳振り上げてて
ありゃあちょっといただけねぇなぁと思った。
フェスだし夏だしなんでもかんでも盛り上がらなきゃ!
みたいなヤングの皆様には
とてもついてけない、てか、ついていきたくないw
見たい出演者がいるから行くんであって、
フェスだから行く、て発想はオサーンには無いわあ。


それはともかく。
コレ結構衝撃だった。
未見の方は、まずはぜし飛んで読んできて。
音楽誌はもちろん、表メディアは一切報じないであろーw
フェスレポ。スバラシスギル!
サンタナだのKissだの
そーゆーレジェンドに興味が無いわけぢゃないが、
今の俺の嗜好と御殿場までの負担もろもろ考えるとスルーしたわけだけど。
ただPCDが出るのは気になってた。
残念ながら上記レポではPCDには触れてないが
察するに同様の惨状があったと思われwww
殆ど「大人のための」ロック中心で
なぜこの中にPCDなのか全然わかんないんだけど
R&Bオリエンテッドなガールズグループなんかに一切興味ない客の
好奇の視線を浴びながら歌い踊るPCD・・・
デパート屋上の営業ライクなステージ・・・
そう思いつつ見るとこの表情もまた一段と味わい深い。
Diddyの"Come To Me"PVでのNicoleとか、
めっちゃセレブ扱いなわけぢゃないでスカ。
そんなNicoleちゃわんが極東で赤っ恥・・・S的には萌える・・いやそんな性癖話ぢゃなくてww


駅売り夕刊紙みたいに
主流をこきおろしてりゃあリーマンも溜飲が下がる、
てな根性も嫌いなんだが、
あまりにも音楽絡みはマンセー記事が溢れてて
不健全ですね、と言いたいわけなのです。