人気に嫉妬w

uizcatchthebeat2006-05-31

一部の皆様にご心配をかけた
膝の怪我も順調に治りつつアルですよ。
もうね、アルコール摂取で内部から消毒!
おかげで膝がぱんぱん!
今夜はUnityにJeruだっつーけど、これぢゃあ無理!
5月も終わりだし酔っ払いながら
ヤケ気味に一更新するかあ。


Smloでも上がってるけど
http://www.youtube.com/watch?v=gmK1dIsXIoI
もはやスプー現象はとまらないね。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7963
http://www.youtube.com/watch?v=8mVjViRSKjc
http://www.youtube.com/watch?v=8kmPkJeQ0pE
http://www.youtube.com/watch?v=oC0CAJ3YV3k
http://www.youtube.com/watch?v=9qEnzOrplfI
俺、エキプロやんないから知らないんだけど
6つめのバックに流れてる曲、意外とドープぢゃね?
なんつー曲か教えてエロぃひと。


http://kiraware.goo.ne.jp/cast21.html
女囚が似合うねー!てのは褒め言葉になるのかどうか。
俺、中谷が苦手なんで劇場には行かないかな。
DVD待ち。


Outkastの"Mighty O"が"Won't Be Long"とかぶる、てのは
20代後半以上ならすぐ気付く話なれど、
偶然orソラミミてより、
過去のソウルの中にこーした歌いまわしがあって、
それを両者が参照したと想像するのだが
その元ネタがまたわからない。
これもどなたかに教えていただきたいのです。


付記(6/13):自己解決。盤にCab Callowayとなってるわ。
言われてみりゃあ"Minnie the Moocher"(Blues Brothers!)、
かもしんないが
あのムゥドとはずいぶん違わいやあ。
まぁ映画IDLEWILD
http://www.idlewildmovie.net/
の時代背景に合わせてるぽぃのだね。


洋物のトラックにJ-Popを乗せたり
その逆をやったりするのは
ピストン西沢氏の定番だけど
このOutkastとB.G.B.のブレンドを誰かやってくんないかなあ
(人任せ)。
あと、L.O.C.の"RING DING DING"に武勇伝のブレンド
関係無いけどプリモ作のRoyce Da 5'9"新曲も"Ding Ding"だったな。
流行ってんのかDingding。
プリモ作で最近いちゃんカッコいいのは
前も紹介したTermanologyの"Watch How It Go Down"な。
Statik Selektahの新しいミクスCDとかで聞けるにょ。


http://www.massappealmag.com/article.php?id=226
PeteとMarley、still diggin'の巻。
掘り続けろ、話はそれからだ。