そーゆーのよろしく

uizcatchthebeat2006-05-18

安室"Can't Sleep〜"が
J-LoやJanetを非常に良い形で(イヤミぢゃなくてね)
咀嚼されてるのは
T-KURA夫妻や武藤PV監督氏の力と
安室ちゃんの資質であるのだろうなあ、とか
安いライターはこーゆーときは
あやかりとかインスパイアwて言わないんだろうなあ、
それがギョーカイのピラミッドてもんなんだろなあ、とか
そーゆー話を書こうと思ってたのだが
クレジットにSam Salterの名前を見つけて
全部吹っ飛んじゃったですよ。
Babyface自身が元気ない今どーしちゃったのカナ、
最近名前見たのはこんくらい
http://www.cdbaby.com/cd/jtalkingbook
だよな、とか思ってた矢先。
LA繋がりなんだろとは思うが
是非どっかでMichico辺りにSam起用の経緯について
裏話など披露して欲しいところ。
最近すっかりやんなくなっちゃったけど、
Elisha La'VerneとかLutricia Mcnealみたいにさ、
日本制作でアルバムとか出してみようよavex
この際、前に絡んだよしみでImajinとかも呼んじゃおうよ?ね?