そんで

帰ってきたよー。
別に聞いてないですか。
うる(ry
聞いてなくても勝手に書き留めとくと
安室@Zepp Tokyoに行ってきたです。
今、小ホール/ライブハウス中心のツアーをやってるのな。
いや、別に落ちぶれてどさ回ってるとかぢゃなく(w
ファンクラブとかその辺だけの限定モノらしぃ。
安室タソの東京公演インヴィは、
いっつも無理言って某君にお願いしてるのだけど
今回もいつにも増してカナーリ苦笑いな感じで
「厳しいんスよねー」と言われまつた。
すまんのー(横山師匠並にハンカチ噛みながら)。
でも俺の業界とのつながりなんて、
相模ゴム並に薄いものしかないんだからさあ。
こーゆー時だけ使わせておくれよぉ。
(↑一番タチ悪いタイプ)

 そーゆー意地汚い言い訳はともかく。
安室は今日誕生日だったとかで、
張り切って歌い踊っておりましたよ。
内容は本家にでも書くとして、
曲は殆どここ最近のレパートリーで固めた潔さ。
しかし、誕生日スペなのか、
ラストに「愛してマスカット」(!)やったよ(w
MAXぢゃなくて、EtsuとChiharuがバックだったけどな。
しかし、10年以上前かあ。
とかく軽視されがちなPopsなれども、
風化するゲージツ気取りより、
よっぽど歴史アリなことよの。