大変申し訳ございませんでした。

で、何故サボたかとゆーと、
昨夜はMINMI@Zepp Tokyoに行っていたからです。
週に2回もZeppて。
まあたまたまなんだけども。

MINMIについては、正直本家でもいろいろDisってきましたとも。
だいたいどっから出てきたんだとか、
インタビュウの様子見て不思議ちゃん気取りかyoとか、
"Another world"を"Crazy In Love"の直後に出すセンスを冷笑したりとか、
巨乳にばっかりツッコミ入れたりとか、
最近は加護並に3倍になってきてないかとか・・・
(Do Asナントカはスゴイね)

数々の非礼、まっことお詫び申し上げますm(_ _)m

元々な、
今年のレゲ祭は彼女出なかったから見といてもいいかねハハンぐらいのノリで
ちとお安くチケを入手(公言すな)して
鼻ほじってよだれ垂れ流し屁こきながら(どんなだ)
適当★な気分で見に行ったわけですよ。

そしたらな、
・・・すごーーく良かったんだわ、コレが(あっさり)。
すいません、オサーン見る目全く無いですとも。ええ。
確かにMCがイマイチ浮世離れしてたりとか
歌のコントロールがどーかなとかあるけども、
んなこと問題になりませんよ!

2000年に奇しくもSugar Soulが同じ会場でスバラシィLIVEをしてますが。
アレは丁度日本のHip Hopがメジャー展開に突っ走った
ある種幸福な時期の産物で、
その勢いを背負ったたくさんのゲストと共に歴史に残る一夜となってるわけだが。
今回のMINMIもゲスト満載。
TAKAFIN,Doberman Inc,湘南の風。
特にPushimのビッグシスタァ感は予想以上でしたな。
ダンサーも圧倒的。
なすっこやLOVE MILKは見る機会も多いけど、VENOMの瞬発力たらないね。
Sean Paulのときも思ったが
流派Rの三点倒立(wだけがレゲダンスでない、と禿げしく主張したい。
したいったら。

そんなこんなで、
今の日本のレゲエシーンの盛り上がりの
明るいイコンを見れた一夜だったと断言してしまいましょう。

今日の画像は、会場にいっちゃん良いヴァイブスをもたらした「アイの実」。
c/wの「四季ノ唄」はMINMI認めてなかった頃から
すごく評価してたyo!ホントだyo!
あとのり上等。
今後MINMIを強く支持してく
相変わらず男気無いCTBをこれからもよろしくね♪