誰が一番おもろいんか決めたらええねん

ダイナマイト関西の試みは有意義に感じるのですが、
本で読んでも空気感までわからず
判定に「?」ばかりが多かったのです。
DVDを早く見ないとな。

いや、その話をしたかったんぢゃないな。
今や一億総ブロギスト(げろげろげろ)、
日記晒す露出狂のナルシストばかり(オマエもぢゃ)な、
ひどいインターネットですね、の世界で、
真にオモロイ文章書くヒトはそう多くはないのよの。

その中でも「テレビの土踏まず」は
ナンシー関亡き後
テレビ批評をエンタメにまで押し上げる文才が
頭一つ抜きん出てる逸品として愛読してたわけですが。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/knp/
お休みなさるそーで。
最近も妄想27時間TVとかもう圧倒的なインパクツだったのに、
そんな方が覇気が無いとか言っちゃうんだものなあ。
どんだけ自分に厳しくてオモロさに貪欲なのでスカ、って話ですよ。
商業出版だって笑える文章なんかめったにないと言うのに。
ヒトには天賦の才てのがあるますので、
努力ではどーにもならんことのが多いけんども、
少しは精進せねばな、と思った次第であるます。