その先の向こう

uizcatchthebeat2004-09-19

本家に、
「自分をも巻き込んで作品化するAV監督」と書いたとき頭にあったのは
初期V&Rを彩ったカンパニー松尾氏や平野勝之氏あたりなのな。
松尾氏とは何度かお話したことあるます。
男優として、ぢゃないがな(w
向こうは覚えちゃないだろけども。
てか、90年前後に高田馬場や新宿や神保町をうろちょろしてた
サブカル気取りのボンクラで、
彼らの影響を受けてない人間なぞいないんでないか。
「抜けないけど熱い」AVなんぞ存在しにくい昨今、
お若い方には俄かに信じ難いだろけどねー。

http://www.hamajim.com/mein.htm
新レーベルだそうで、
10年以上経っても旅を続けてることに
心底リスペクツであるます。