文句無し。

DPG、俺はDaz派なのな。
悪党ヴァイタリティ丸出しな立ち振る舞いも、
歌いだしのアタック強いフロウのスタイルも。
Kuruptの「ザ・チンピラづら」も嫌いぢゃないが、
なんか最後の最後で騙されちゃうマヌケさみたいの感じるわけよ。
きっとシュグに掘られただろうなーとか。
後半妄想だけど。
でも、今回のプロジェクトには恐れ入りますた。
DazがJDとゴニョゴニョやってるのの100倍イイわ。
96年ごろの良質なG-Rapを思わすよ。
A-1 Yola(誰?)とかゆーヤツはじめ、
トラックメーカーの貢献なのだろけど、
全体のこの空気感は偶然にしては出来杉

ありゃ、本家に書くような
真面目(でもないか)なレヴュウになっちゃったぢゃな〜い。
今日の画像に選んぢゃったからな。
まぁあっちとこっち自由に行き来する感じで。