Faggot Ass

uizcatchthebeat2006-01-26

さて復活したからには
まずはCTBにふさわしく殺伐とした話題からw


今日はこのDVD見てた。
内容的には目新しい何かがあるわけぢゃなく、
あくまでG-UNIT/UNOTビーフの進行形に興味ある
or
熱心なGameファン向きだな。
こーゆーフッド撮りおろし&インタビュウの
ゆるいドキュメントにしては長尺収録(105分)。
ゲームのきったねー部屋を
ダラダラと紹介する逆MTV CRIBも悪くないし、
ホントは愛してるんぢゃねーかと思うくらいな
50への執拗な攻撃も結構聞いてられたが、
全編通じて強調されてる
「ストリートの信頼が厚い俺」演出がなかなか。
各ツアー先でファンにフレンドリィな表情を見せ、
G-Unot!と叫ばせるGAME君。
ハイライトは敵の本丸wであるところのNYを
わざとゆうゆうと歩き回るシーンで、
Bronxではストリートバスケに参加するわ
大勢の子どもたちが付いてくるわ、
もうロッキー状態ですよw


要は今の50が成功を誇る方向に進んで
気軽にストリートに擦り寄ることが出来なくなった
陰画になっとるわけですな。
成功者と挑戦者、とゆー図式は
Hip Hop的に新しいものぢゃないが、
Gameにとっては今しばらく有効に働くように思うな。


で、俺自身はGameもG-Unitも好きなのでw
その両方を楽しんでおるわけです。
実は"Get Rich〜"本編も見たし、
PSでBulletproofもやってるwww
その辺については明日以降に。