白いのゴックン

uizcatchthebeat2006-09-29

さてと。
ぢゃあさっそく、
何食ったとか
どこ出かけたとかの
おまいらには
何の利益にもならない
日常描写を続けるよwww


つってもなあ。
特段グルメでもないし
ちょっとした
家庭料理の工夫とか
そんなネタもねぇ。
あ、こないだ馬刺し食ったな。
馬刺し食うヒトにはたぶんオナジミな山梨のミート高橋のやつ。
今検索して知ったが、
"sakuraniku.com"てスゲェなw


食い物の話ぢゃないが
今日人生で初めてバリウム飲んだw
飲めないで断念したとか
飲んだ後大便秘したとか
逆に焦って下剤飲み過ぎて気づいたら下半身が真っ白にとか
いろいろ怖い話聞くぢゃん?
だから結構ドキドキして
説明するネーちゃんに「初めてなんですけどお」とか、
言ってみたよ。
下着の一枚の上に変な青いスポッとかぶる紙みたいなマヌケなやつ着ながらな。
その空間たらものすごく風俗チック。
ネーちゃんは少しテンパリつつも
優しく丁寧に教えてくれるわけですよ。
最初に含む発泡剤つーのも
駄菓子屋のサイダーの素みたいなもんだし、
「昔より少ない量なんですよー」とか言われて出されたバリウム
確かに普段は口にしないような感覚ではあるものの
意外と一気にゴクゴクいけてしまい
あーすごぉい、オーケーですねー」とか褒められて
全然ダイジョブだった。
ところが。
甘い空間はそこまで。
そっから次、検査台に乗ったら最後、
検査技師の、これも若いネーちゃんだったが
こいつがやったら厳しいの。
ご存知の方は言わずもがなだろうが、
要は身体をぐるんぐるん回して
胃をいろんな方向からレントゲン撮るわけだ。
俺はそれ知らなくて、
横になったら勝手にカプセルみたく機械全体が回ってくれるのかと思ったら
あれ自分が回らせられるのな。
「右、右!」「はい、手が違う!」「もっとオシリあげて!」とかさ。
い、いや女王様コースは希望してないんですけど・・・
さっきのネーちゃんはあんなに優しかったのに・・・みたいな。
初めてでこちとら要領わかんないわ、
腹張って苦しくなってくるわ、
でも文句言えず従うしかないわ、
すんげぇ屈辱感。
すごすごと下剤もらって帰りました。


日常の描写はこんくらいでいいですか。
blogぽいですか。
何を書こうとそこはかとなく下品ですか。
ほっとけ。


バリウム話の後に紹介されても
逆にイメージダウンかも知れないwが
行き帰りに聞いてたコレを。
DJ HAZIMEんとこの店員さんでもオナジミ、
SIMONとDJ A-Kayが組んだミクスCDタイプのアルバム
新曲、流行り曲のトラックでのフリースタイル、
既発曲を流行り曲のトラックとブレンド・・
DJが主導して新進のMCとのミクスCDを作るのは
Whoo KidxG-Unit以来
USではもはや定番ですけれども
こーゆーフォーマットでがっちり日本でやってる例はまだまだ少ないもんな。
そのMCの地力も見えるし(下手ならバレる)
魅力も分かりやすいこの方法論、
もっと根付いて欲しいな、と。