from 心斎橋

uizcatchthebeat2006-09-14

帰ってきたミラーマンにはびっくりです。
田代ネ申のときも思ったけど
人間て性がらみの「業」は心底深いよね。


さて、
新幹線の車内ラジヲでKirk Franklin特集
聞きながら辿り着き。
予告どおり現在大阪におるですよ。
TVではたむけんがギャルいじり、
窓から眼下に見えるは自由の女神です。


まあ大阪自体はもう何回目かわかんないくらい来てるから
特段の興奮は無いwのだが、
好きな街ですのでブラブラしたいものの、
昼間は仕事、ホテル戻っても部屋で仕事、
な状況がいかんともしがたい。
なんとか美味いもんだけでも食っとく所存。
んで、レコ禁断症状が出る前にCISCO大阪にも行って、と。


大阪とは何のつながりもなくMya。
Heatherette's Spring 2007つーFashion Showの様子てことだけど、
いつも爆裂的にカワイイのにこの写真は
なぜだか千秋ぽいなあ、と思って。
「ぷー」て言い出しそうぢゃん?俺だけか。
もー!一生懸命やったのに!