ラッキィちゃん

uizcatchthebeat2006-09-15

今日も大阪でがんばってるおー。
夕メシはちょいと豪勢に美々卯のうどんすき。
東京にも支店はあるけどさ、
やぱ地元で食うのがいいんでないか、
でもまだ仕事が残ってるから
酒はいかん!いかんのだ!と思ってたはずだが
気づけば友人とビールの注ぎ合い。
うぃー。


うぃー、のまま
ホテルの部屋に戻ってTVつけたらなんと。
久保田氏の20周年ライブ@代々木をBS-hiでやってるでないの!
我が家はBS入ってないから8月の本放送も見れず
今日が再放送なんて知らず
もちっと酒に溺れてたら見逃すところだった。
いやあなんつー幸運。
噂の"Oh!What A Night"with岡村version
(権利うるさかろうにカットしなかったNHK,GJ!)
も見られて満足。


んなわけで、今日の一曲も久保田で。
98年産てことは、
もしかしたらお若い和モノR&Bファンはもうご存知ぢゃないカモと思って、
このAHHHHH!のカップリングを挙げてみたよ。
今なら"Only for lovers in the mood"で入手可。
二人時代のDoubleの唯一の外仕事と言うことになるでしょか。
他にも具島直子、嶋野百恵、みとともみ嬢なんかの声が入ってますので
未聴のヒトは確かめてみれ。
うぃー。