【おめでとう俺】2周年【ありがとう俺】

uizcatchthebeat2006-09-05

リアルには7日ー。
気付いてみたら5日は外伝記念日。
腐れblogもとうとう
3年目に突入
ですよ。
そりゃあ2chにも晒されるわw
別にいいけど。
メンドくなったらmixiに引きこもるか
身内公開とかにしちゃうしさww
んでもって、
何も考えずにタイトル書いたら
去年とまるで同じでやんの。
なにこの貧困なボキャブラリィ。


そうか去年の今頃は京都にいたのだったなあ。
ちなみに来週は大阪に行くので
最近の大阪のウマーな店とか堀ガイのあるレコ屋とかのオススメ情報をお持ちなら
どーかおしえてエロいひと。


さっき、こんときにもコメントくれてるWanpa出演のCOAST-FMを聞きました。
ネットラジオの意欲がさらにおっきしました。
もう今年中には!俺も!必ず!やるよ!
やるともさ!
たぶん!
やるんじゃないかな!
!が多くてウザイ!!
まちょっと覚悟(ry


2周年に合わせて初心に戻って
スタート時のデザインに戻してみたものの。
うーん、これはこれで違和感。
またいろいろ試してみるので
見た目が変わってても驚いたりしないようにw


今日の一曲は2周年に合わせて派手に。
Ciscoの再発12"はまだ買ってないから
Hollywood Basicのサンプラーのほうの画像張っとくけど。
3年目も皆様どうぞよろしく!
ろっきゅー!