つぅかみぃかーけたー(Em)

uizcatchthebeat2006-06-20

オス!
明日という名の一週間ぶり!
つっても慢性寝不足
サムライブルーwの窮状に
いまひとつvibes上がらないよなあ。
日本以外でも普段脳内にのぼることすらない国々を
サッカーを通して感じられることはスバラシイと思うのですけども。


"De Ja Vu"、あんまピンとコネー。
その後の"Crazy In Love"、と考えれば順当なんだろけど。
てかJayとBeyonceの間で
「ねぇ〜びるおぉ(Jiggaをこう呼んでることに俺の脳内で決定)」
「なんだい、びー」
「そろそろまた歌出したいのよね〜」
「いやあ、キミももう社長婦人なんだから歌とかいいんぢゃないの」
「イヤよ!また歌で世界中から崇められたいのよ!
びるおだってRick Rossだなんだ、引退したっていいながらラップに色気あるぢゃない!
さっさとなんか評論家受けのイイ曲探してらっしゃいよ!」
とゆー会話があったんだよ。
多分。


MIHO嬢のことですけどもね。
期待の新星も結構だが、
それよりシーンの信頼厚いヴェテランが先に世に出てほしいぢゃない。
本人がシンガーとしてソロデビュウの意向があるのかどーかすら
知らないんだけどもさw
そうそう、先月GW中にバスケのbjリーグのプレイオフに行ったんだけど
東京アパッチのダンスチームもやってたよね。
bjについてはいろいろ物申したいことあるのだが
それはまた別の機会に。


なかなかダンサーでpropsが得られてても
シンガーとして大成するかは別になっちゃうよなあ。
Zoo〜EXILEは大例外。
Tylerも今ディール無いし、森奥もはじけないしなぁ。


やぱね、R&Bとかダンスホールとかね、
パフォーマーがもっと踊れて欲しい。
Ne-Yo見てても思ったけど別にキメの振り付けぢゃない部分で
醸し出す肉体表現つーのかなあ、
馬鹿の一つ覚えのようにやぱvibesとゆー単語を使うしかないけど
それの在る無してデカいなと。


初夏のお約束"Reggae Gold"、今年はDVD付ぢゃん?
メインはクラブで収録曲かけるつー安い構成w
(TOKは最後に登場するお)ながら、
あの皆踊って楽しんでる感じが定着したらイイナーとも。
んで、男子チームによるダンス講座があってさ、
湘南とかも男臭いアピールは嫌いぢゃないけど
もっともっと踊っていいんぢゃないかと。
て思ったらランキンさんが既にそんなこと言ってたわw
シンガーはもっと踊るべしダンサーはもっと歌うべし。
Dudeとかガンガレ超ガンガレ。


まぁあれだ、
こーゆー話とかいずれSTYとネットラジオとかで
しゃべれればいいかなと。
いや別にこないだ二人でやりたいねつってただけで
具体的な予定は無いが
CTBは言っとくとホントになりがち
http://smlomusic.com/blog/archives/000477.shtml
だからさwww
"Self-fulfilling prophecy"てやつよ。