uizcatchthebeat2007-08-31

テレ東にD.Oがフツーに出ててビール吹いた。
リンカーンのウルリンは楽しみなんだけど
実況あたりぢゃ叩かれるんだろうなあ。


ガールグループ不在の件、
メールでご指摘いただきました。
YA-KYIMも忘れないであげてください、と。
たぶんこの子らの親以外でアルバムを買った最年長の部類wなのに
つい忘れてた、申し訳。
よりTLC色濃いのにな。
20歳前後の同世代感とゆー意味では
ド真ん中なのだと思うが
今のとこ大ヒットに結びつかないつーのは、
あまりにも近しい感じがすると手にしなかったり、
とかあるですかね。
絶対消えると思ったBENNIE Kが三年後に大逆転、とかの例もあるから
ともかくディールだけは残してあげて欲しい。
何その親心。

Can YA Feel?

Can YA Feel?



んで、
ビジネスモデルについても
外野は勝手なこと言って・・と皮肉混じりに反論されたですが。
まあメジャーの売り方とかは知らないけどさ、
インディで小規模でも確実な売り上げ保ってる
日本のHip HopやReggaeの逞しさを見るにつけ
どっちがいいのかねえとは長年の疑問。
Monday Michiruも採用してるArtistshareとか
希望を感じさせるのですけれど如何。


随喜と真田2.0からの先行カッツ→Remixが
昨日から部屋でかかりっぱなしです。
58人とか狂ってるよ!
TVだって好きだけど
世界はTVサイズでは
かからない快楽に満ちてるです。