えにし

uizcatchthebeat2007-08-07

わたくしごとですが。
まあ毎回
わたくしごとしか
書いてないんだが。
俺は子ども時代を
この辺で過ごしまして。
長じて市内に引越してからも
石川町は生活圏だったから
Dが「親不孝通り」で歌った
“元町のタワー”
(今年閉店しゃちゃったねえ;;)は
行きつけ、
てかVIVREのHMVすらなかった頃には
横浜市民の多くが新譜外盤を買うとき
フツーに行く場、だったのだけども。

BAY SQUAD

BAY SQUAD





いっぽう。
Crystal Kayは横須賀のコ、なのであって(キニックだっけか?)
知り合いでもなんでもないが
デビュウしてこちらが顔を認識してからは
元町でもVIVREでもフツーに見かけてたわけです。
あ、いるなあ、みたいな。
5,6年前だったか、
CDを物色しててフト気づけばクリケイも隣で物色中、だったりな。




俺がSTYと知り合ったのはたぶんクリケイデビュウの頃、
98,9年あたり。
単なるシロートのDouble好き同士が
ネットで盛り上がるっつー、はじまり。






さて。
それからおよそ8年を経て。
クリケイのアルバムでSTYが曲を書き、
しかもそれがアルバム中で最もR&Bの良質さを感じさせる曲であって、
クリ本人もアルバム中で最もお気に入りと公言し、
そのアルバムがオリコンで1位を獲得する、とゆー。




俺自身は何の関与も貢献もしてないけどもwww
こーゆー時間と空間の流れの中に居合わせるとか、
すんげぇ奇跡なんぢゃねの?と改めて。
若い二人の才能に賞賛と感謝を贈りたいのです。
ですったら。
しかも、ここはゴールなんかぢゃなくて
まだまだ始まったばっかなんだからwktkつーことですよ。
ALL YOURS

ALL YOURS