これはひどい

uizcatchthebeat2007-08-12

世間様はお盆休みだったりしますか。
そーゆーの経験しないまま
この年になっちゃったなあ。
まあいいや。
画像は何の関係も無く
PC整理中に出てきた
ちょっと前のAllureから
CASSIEの素敵姿。
こないだComplexでも
グラビアやってたけど
最近はこーゆー需要が多いのか。
2ndアルバムとか出せるのか。


ホントはしばらくReflexをキモイほどに
じっくりねちっこく詳解してこうとか、とか考えてたんだが
土曜に呆れた出来事があったので
日テレのCKB見ながら一更新。
しょっちゅう書いてるが
剣さんはホントかっこいいなあ。
あ、リリーさん。AV Open以来w


ここ3日は
Reflexかけっぱの合間にCKBかけてまたReflex、
つー感じだったよ。

SOUL電波

SOUL電波



さて、土曜の件。
サマソニどーしよーかな、と思ってて。
今年はHip Hop/R&B勢が薄めだけど
カエラGwen Stefani,BEPは見てもいいか、と思ってて、
でもそーすると一日中スタジアムにいるだけになっちゃうなー、と。
せいぜいIsland StageでAIとか見たくても時間がかぶる。
旧友Yossyはポールダンスで参加、とか。
一昨年はえらい体力消耗した&日焼けで死ぬ思いしたなあ、とか。
まあそうやってあれこれ悩んで先延ばしにし。
基本、サマソニのメイン客は洋ロック好きで
そのヒトビトの嗜好がどこにあるのか全然わからんのだけど
12日は早めに売り切れて
11日はまだダイジョブだった。
直前の気分で決めりゃあいいやあつってるうちに
8月に入ってB'zの参加が決まった日の夜には売り切れてたw
夕方に会場に出向きゃあダフィーも横行してましょうが。
ほら、こないだのATEで幕張の遠さに改めて懲りてるし
結局辞めた。


んでもって、
Young BuckがO-EASTに来るつーから
そっち行こうと。
でもあんまし話題になってないし
呼び屋どこよ?と思ったら
例のMAS
ちょっと不安を覚えながらも
これもなんだかんだ忙しくしてるうちに
前売りを逃し、でもどーせ当日券あるだろー、
N君先に行って確認しといてー、と夕方まで仕事。
んぢゃ、そろそろ行かないとー、と思ったら携帯に連絡が。
「Young Buckやらないらしいッス」
「?やらないって何?」
「なんか体調悪いとか」
「そんな理由ないだろwちゃんと聞いてきて」
(5分後)
「そもそも来てないらしいッス。Young バックレ、みたいなwww」
「・・・おやすみー」


まあね、俺らは前売り買わなかったからいいものの、
夏の貴重な週末をフイにしたコたちは大変気の毒。
結局主役抜きで公演はやったらしいぢゃんか。
払い戻しはあったんかな?
経緯がわかんないから
どこを責めるのが適切なのかわからんけど
プロ意識の低い連中はみな熱中症で苦しめばいいと思うよ。


そんなことより
紅音ほたるが脳挫傷
とかでなくてほんと良かった
そんな週末。