モーメント

uizcatchthebeat2009-06-23



なんとなく
黙認動画ぽいから
引用紹介するベキか
少々迷わないではないが
この記事と共に
感慨深い瞬間の記録、
という意味で。





うp主にリスペクツ。




既に語られ尽くしちゃってるので
特に補足はない、のだが
AV女優への世間の目、
という視座で、
現役で作品リリースがありつつ
おねマスのエースであり
志村の舞台を勤めるみひろが
この役回りを演じているつーメタ構造
(引退後も女優業順調な長澤サンの客演、
も後付けながら意義深い)
のことを考えたりした。


で、チープさが逆にドキュメンタリィ的で
出演役者陣が未だにグループとして宣伝活動を続けてる様子とかも含め
虚実皮膜の中で
憧れのスタアのポジションである宇多丸に「届いた」図として
映画の「在り得た未来の続き」として
上掲動画を見ると
泣けるわなあ、こりゃ。


オレはとっととDVD化して
地方でくすぶる全てのアマチュアたちに届かせろ、と思ってたのだが
DVD化の道は多難
らしいから
未見なら劇場へ、てことだわ。