つ旦



お盆休み。
おまいらはいかがお過ごしのことだったデショカ。


6月の復活以来
誰に望まれずとも
見えない敵と戦いつつ
一日も休まず更新してきたんで
ちょっと間を空けてもいいかな、と思い。
そもそも気が向かなきゃ
2ヶ月とか放置してきたんだから
2ヶ月続いたことが奇跡だろよ。


でも、強迫的に日にちを埋めないと悔しい気もするので
後からタイムスリップして
先週分書き足すだろな。
(付記:ようやくこの週の分埋めてやった、
と思ったらもう一週間経ってた・・・
ただいまのリアル日にち8/24)


先週に
オレ的夏の恒例行事、
カンコンキンシアター
レゲエ祭
(の疲れでBBPはパス・・・雨降ってたし・・・)
が終わっちゃったんで
ちょっと黄昏気味。
おまいらにおかれましては
残り少ない夏を勝手に満喫されますよう^^