あーばぁーん

uizcatchthebeat2008-08-18



休止明け、
更新でございます。
リアル日にちは
既に28日になっちゃった。
28日から初めりゃいいのに
性懲りもなく
強迫的に全日分埋めてこう。
M。


前回更新は
レゲエ祭だったから
今回もレゲエで。
今年は(Male VocalではJing Tengとかぶっちゃうからか)
出演は無かったけども
Moomin。


7月に出たアルバム中の1曲。
発売前に予告されてたので
楽しみにはしてたが
近作のカラッとした作品への参加なら
あんまし期待しないほうが、
と思ってたら。
まさかのアーバン路線。
Sugar Soul"Respect Yourself"を髣髴とさせるイントロから
1stヴァースのファルセットでもうわしづかみ。
Zeebraも自作のときより演じたフロウがはまってる。
"Big City"や"Move On"といった
D.L絡みの初期作を好んだ同士にとっては
久々にド真ん中なんぢゃないか。
この路線は残念ながら
アルバムにこの曲だけなんだけどなw


すばらしい世界

すばらしい世界