その気になるから

uizcatchthebeat2008-07-14



泉谷の還暦ライブ
オンエアにアガり
今日は泉谷ネタで一更新、
と思ってたが。


イマーノ、
再休養の報
当の本人が前向きなのに
ファンが落ちてどーする、
というわけで
粛々と
このメッセージに恥じないように日々生きていこうと思います。


泉谷と清志郎といえば
ライブハウス時代、泉谷がRCのステージを見て一方的にwファンになる
→RCの不遇時代や清志の厭世ぶりを嘆いて
(ファンなだけに)「もうダメなんぢゃねーか」と発言
→その噂を聞いた清志が「あきれてものも言えない」で反論
(このあたり、Hip Hopのビーフみたいだねw)
→その後和解しライブやレコーディングで多くの共演を果たす
わけだが。
オレは明大学祭(真夜中の雰囲気一発)での共演を思い出すなあ。
あんときはバックがJohnny,Louis&Charだったな。
またあんなセッションが見られる日が来ると信じてるよ。