どぶろく人生

uizcatchthebeat2008-07-15



マッコイ演出好き
コレも早く買いたいんだが)にとっては
淀キャデ以来の復活であるとことろのおねマス
期待通り。
3ヶ月過ぎるとキャラも固まり
くだらなさにさらに磨きがかかってきてスバラシイ。
庄司のダメダンスも
片岡の空気ぶった切りもイイが
Rioは図抜けてるな。
おぎやが素で笑っちゃうのもやむなし。
オレみたいなチンピラは
とことん追い込んで欲しいw


フォーサイドのマーメイドキッスレーベルといえば、
AVなヒトのリリース。
2曲+イメージDVDで3000円也の価格設定は
CDがあくまでオマケ、な展開だが
こーゆー誰も期待しないw隙間な楽曲にこそ
価値があるんでないかと思ったりするよ。
マジメな話、
R&Bなんか肉体官能表現の要素が大きかったりするわけで
世間様には殊更低く見られがちなAVのヒトが
有無を言わさぬ良楽曲を歌いこなしたりする、
そんな姿も見てみたい気がするですよ。


Platinum Venus(DVD付)

Platinum Venus(DVD付)