れぺぜんクィンずしわずれぃだぅてィンぶるっクリン

uizcatchthebeat2008-06-28



ハゲと出っ歯
オンエアされてた時間に
(帰ってきてから録画で知ったんだけど)
2ヶ月ぶりに渋谷でレコ堀。
新譜はあらかた予定通り
サクサクと買えたものの
ちょい前の盤とか
そんなにレアぢゃないと思ってたネタものとかが
意外に捕獲に苦労して
半治りの足が悪化した・・・
はい、チラ裏。


買ったうちの一枚が
このMahagani
このコら、
ちょい前まで4人組ぢゃなかったか?


L.L.の"Doin' It"

丸使い。
正確にはGrace Jones"My Jamaican Guy"

→Leshaun"Wild Thang"か。
Tim&Bobはもう大プロデューサーて言っていいくらいなのに
時々すげえ安易w
それがチープにならないとこが一流の証てことなんだろけども。
これもブート。
1年前の曲なのに
未だに正規12"が出ないとかもうね・・。
c/wはRosocoe Umaliの"Find a Way"。
フックを歌ってますな。
これはそんなに・・Talib Kweliとの共演が印象的なくらいで。
Roscoeはもっとイイ曲あるし。


"DJ"以外にも
この自己紹介↓

には
そこかしこに90's Flavorが。
最後はEn Vogueだし。
そこが売りなのかもな。
ディスチャ以降のガールグループほぼ不在の中
なんとか生き残って欲しい。
フツーのATLのネーちゃんぽいのがイイんだけど
このままぢゃ華が無さ過ぎか。
Tonexカッケー!て印象のが強いしw
てか、ルダが話してんのにバナナ食うなww