俺の嫁

uizcatchthebeat2008-06-27



てスレを見るたびに
お約束とはわかってても
キモww
童貞の妄想痛すぎるwwwとか
思っちゃってたけども
昨日からBET漬けの中
Aliciaがあまりにも
イイ女過ぎたので
思わず俺もそうつぶやきたくなりやしたww
サーセンwww
キモくて上等!


こないだまでも期せずして
90's R&Bへの思いを綴ってたとこに
AliciaSWV,En Vogue,TLCて。
そりゃあもうPC前で小躍りですよ。
たぶんほどなくして消えちゃう↓

可能性ありなので
そしたら公式で。


SWVはTajとかちょっと頑張りすぎで
Cokoの声が聞こえにくいのw残念、
En Vogueはライブ現役なだけに圧巻、
TLCは・・老けたなあw
まあ大好きだからOKだし
AliciaがLeft Eyeの穴埋めてWaterfallsダンスとかね・・・
もう・・・泣けてくらあ。


AliciaはAwardとか、これぞって場面になると必ず
先人を呼んで晴れ舞台に立たせて見せるよなあ。
こないだのSummer JamのWu-Tang

しかり
Reggae All Stars

しかり。
まあAliciaのそーゆー優等生ぷりが鼻につくて意見もあるだろけど
一昨日のSouljaboyの無知高邁ぶりに萎えるより
やぱ清清しいキモチにさせてくれるぢゃんかさ。