イエッサー、ボス

uizcatchthebeat2008-06-23



Whitneyセレクツ
どーゆー経緯かシラネけども。
もうね、
ゴトーさんにはこの際
R&Bシンガー養成ギブスとか
つけてもらって
DOUBLEを脅かすとか
して欲しい。
「オマエモ
R&Bロボットナノダ!」
とか言って。
がーーーん!!みたいな。
「私は・・・私は人形なんかぢゃない!」つって
TAKAKOがむりくりX'masパーチー開くが
招待客誰も来ない、みたいな。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ひどすぎる&オールドスクールすぎる妄想申し訳ない。


こんな ぶろぐに まじに なっちゃって どうするの ←一度書いてみたかった。


あ、アニメ版のオズマの後日談て
コドモながらに号泣したなあ。
ジョーとカーロスもそうだけど
梶原作品中の
行くとこまで行った者同士しか
分かり得ない孤高の友情とか心震えるね。




コレ、

I DON’T KNOW(初回生産限定盤)(DVD付)

I DON’T KNOW(初回生産限定盤)(DVD付)

PVの出来もイイし
それなりにオモロいと思ったのだが
仕掛けの割にはあんまし世間の反響ないのかしら。
内容から言ってどーせならタイトルは
Don't Give a Fuck、ぐらいでも良かった気もするが
日本的にはこっちのが分かりやすいのか。




ちょwwRaphaelwww友人とはいえそこまでDの曲を・・・





何してはるんすか、
と思ってたら
あきらめずに
D氏の再起に手を貸してるんだなあ。
今度こそ、と願い続けて8年、
こんなん↓も出る
ベスト・ソー・ファー(DVD付)

ベスト・ソー・ファー(DVD付)

ことだしさ、
出す出す詐欺も通用しなけりゃ
オオカミも来ない焼け野原、
なんとしても新譜リリースにこぎつけていただきたいのです。