支度

uizcatchthebeat2008-06-22



最近は時間が足りないのと
飽きちゃったのもあって
友人のはともかく
あんまし無制限に
よそ様のblogを
覗くなんつー頻度は減った。
Amebreakとかも出来て
環境が整理されて
必要な情報に必要なだけアクセスするのに
こなれてきたってことなんだろな。
ただ、趣味の範疇は良いとして
社会的な事象に関しては
なるたけ情報が偏らないようにしたいキモチもある。
先週はSHINGO氏のとこ見て
経過を知りたくなっても表メディアは殆ど取り上げないし
何がホントか結局わからないし
(続報GJ、だがアサヒの見出しは恣意的だよなw)
メディア・リテラシーとは言うものの
やぱ自分の思考の器の深さと強度を高めないことには
なんとも。




宇多丸Styleは楽しみなんだけど
忙しいと夕刊スルーしちゃう日も多い中
月イチだから忘れちゃうんだよね。
さっき思い出して慌てて古紙回収袋から
引っ張り出したw
千明様も拝めて何より。
Mぢゃなくても千明様スレは
深夜放送の常連ハガキ職人が競うがごとくレベルが高くて
楽しみだったのだが
例のフライデー記事が出ちゃって以降
ちょっと士気が下がり気味なように見えて残念。
この辛苦をバネにしてこそ真性ぢゃないのか。
頑張れ、Mどもよ。


んでもって、Style本記事はさすがにウェブには挙げないのな。
今回のなんか是非広く読まれるベキだと思い
転記しようかとも考えたが
さすがにライツ関係を意識して止めたw




ライツといえば
つべで米人某氏が挙げてくれる
90's関連なライブ速報はえらく重宝してるが
あれダイジョブなんか。
まあ詳しく言及すること自体
迷惑かけたらいかんので自重。
関係者だったりするのかな。
Donateしたいくらい感謝なんですけど。




こんとき披露してたエル氏の新曲が
今日の一曲。
フックの"CISCO"は録音物では
なんか言い換えるのかな、と思ってたら
そのままで驚いた。
まあ「CISCOって何」なヒトも巻き込んで
全然聞けるクオリティだから
KREVAに反応して買う層含め
拡がるのを期待です。
あいかわらずインタビュウは
どっか超然としてやがるぜw
そこにシビれ(ry


STEP UP feat.KREVA

STEP UP feat.KREVA



2006年にして一番の「イヒヒ」盤で
オレは性格の捩れた友人にだけ
聞かせてたwコレ↓
LAUGHIN’

LAUGHIN’

はもう廃盤なのか!
未聴のヒトは探すベキ。