Friend or Foe '08

uizcatchthebeat2008-06-07





決めた。
完治待ちとか
実態のねぇ
ぬるいこと言ってないで
再開する。




lameだのなんだの。
こちとら必死こいて
よたよた歩いてるのを
ジャマくせえ、
とばかりに見下してる連中に
負けないためには
強く在るしかあるまい。




こーいう体験を経たら
成長、ってんですか、
周囲の支えてくれた人に感謝、
とか
人ってあったかあい!とかの文言で
全体を〆るのが美しいのかもしれないが。
オレはむしろ
自分の弱さ、小ささ、情けなさを心底感じて
自分に追い詰められたし、
周囲に対しても見方が厳しくなったと思う。
弱ってるときに支えてくれる人間と
蜘蛛の子散らすように去っていく人間、
魂の綺麗な人間と
腐ってる人間が
よーく視えた気がするよ。
世間は予想を超えて暖かくもあり。
予想を超えて冷たくもあり。




ともかく。
恥ずかしながら帰ってまいりました。
オレを想ってくれる人たち、オレの好きな人たちだけに幸せを。
オレのキライな人たちに不幸を。
まだまだ続けます。
CTB、再始動。